スポンサーサイト


人見知りは直せるものらしい

新しいレンジと洗濯機が家に届きました。
こんばんわこんばです。


ミニ公演終わりました。
自分にとっては最後のミニ公演。
ああ、名残惜しい。
でもやってみたかったことができたので満足してます。


MCです。
見られた方は分かると思いますが、


程よくグダりましたよね(笑)
それをフォローすべく、
観客の皆様の黄色いお声が嬉しいこと。
たまにガセネタぶっ込む人も。
難しかったけどやっぱ楽しかったですね。
新入生のうじがベタ褒めしてくれたので、もう十分です。
機会があればまたやってみたいなー、と思ったり。


自分のチームの発表を終えた新入生は
活き活きしてましたね。
フレッッッッッッッッッッッシュです!
よい!その目のキラキラを絶やさぬよう!


そして見に来てくださった
先輩方、その他もろもろの方、ありがとうございます!!!!!
もうね、終始顔がほころんで気持ち悪いツラになりましたね。
4回生の方は見違えるほど穏やかになってましたね。
特に前部長の兎○さんは余裕の固まりのようでした。
あっ、リスペクトの意味ですよ。
ぼう○らさんと日○七さんが人見知りを脱却したという報告は
リアルにショックでした。
1○枚の。さんは人見知りのままでした。メールが返ってきません。


というわけでこんな感じのミニ公演でした。

↓激しい演出をつける筒井氏

画像 086
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
