

ミニ公演無事終了

お久しぶりです!ひーぐです!

今日はなんとですね、サムシングの身内だけでする
ミニ公演の日でした!!
一回生の実験公演の場ですね!!


お客さんはサムの現役&引退生&OB/OG+αでした!
全部で50人ちょいくらい?


とりあえず、一回生みんなすごかったですよ~

今年のサムシングの演劇、一段とすごいのをお届けできそうです!
それなんてプレッシャーwww



でも、本当にみんな個性的で
個人練習もがんばって、いい演技してました(*´∀`)




そんな自分はというと・・・



第二次スーパーコロッケ対戦の決勝戦で、
コロッケ作って
ヨーロッパ代表に打ち勝ち、
アフリカンオーラ満載の乱入者もとい実兄に勝ち
最後の父の敵との戦いで
究極のコロッケを作っていました


えぇ、とんでもなく熱かったです


究極のコロッケ作るためにも
三回生でコロッケ合宿したくらいですw


まぁ、なんだかんだでうまくいって良かったです!!


さて、次は夏公演に向けてですね・・・
どんなことするんでしょうか!?
こうご期待!

その前に合宿などもありますがw



ではでは!!
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
