スポンサーサイト


ミヤネ屋も取り上げる総選挙

世間では某総選挙が終わりました。
ミヤネ屋でも取り上げてました。
こんばんはこんばです。


すごいです。
CD1200枚を投票のために購入したファンもいたそうで、
まさに時の人と言うんですかね。


さあさあ、ミニ公演の練習が今週から始まりました。
1回生チームはどんな初舞台を迎えるのか!
我々三回生はニヤニヤして待っております。
あと2週間くらいしかないんですね!


ふと自分が一回生の頃を思い出すと、
よくぞあんな役をやったと思いますよ。
まあ初心者だったもんで、毎日が新鮮だったことだけは覚えています。
それから帰り道が好きだったんだよね、
あの束になって帰るかんじね。


今の一回生もそんな感じなのかなー
と思ったり思わなかったり


なにはともあれ
本番日を楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
