

まだまだ間に合うキソレンよー

新入生の皆さん、そろそろ学校には慣れてきましたか?
もう定期と間違えてテレホンカードを改札に通したりしませんか?
そうですか最近の子はテレホンカード持ってませんか。
どうも桜田です。


今日も放課後は基礎練です♪

まだまだ大歓迎ですからね、
気にはなっていたけど、一度も行けてないや… |qω・´)
って人も心配せずに!!!
どんどん参加して下さい♪♪♪

ママの手前の階段を2階まで上がって、左に曲がったら突き当たりの部屋が練習場です(`・ω・)b


今日も新しいメニューを用意してくれてるみたいで、楽しみだ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
