

うどん

こんにちは、今日太郎です。


うちの近くの最近できたうどん屋。

きつねうどんを600円で売ってます。



そんなうどん屋でバイトしようと、申し込み、面接する前に落ちました。



昨日は前のブログに書いてるようにダンスをしました。

久しぶりに体を動かした人は今日、筋肉痛になってることでしょう。(僕はなっでません)


そしてあと、一週間でキソレンが終わります。

そこから、ミニ公演の稽古が始まります。

ミニ公演とは身内だけに見せる公演で15分ほどの芝居をするという、新入生にしたら体験公演をできる場です。

その稽古がさ来週から始まります。

基礎練に来てない人もミニ公演なら出ようかなと思ってる人、大歓迎なんでね、興味ある人は連絡してね(連絡先分からなかったら部室来てね)



それじゃあ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
