スポンサーサイト


今日の一日

こんにちは、今日太郎です。

今日(火曜)はずっと家にいました。
ずっと家にいると勉強や本を読んでもまったく頭に入ってこないどうしようもない時間ができました。

久しぶりの外に出ない一日を過ごしたからか分からないのですが、何も頭に入ってこないどうしようもない時間ができました。

ちょっと、焦りました。

なので、その時間を”自分の部屋の片付け”時間にしました。

部屋を整理していると懐かしい本やら漫画が出てきて、ついつい読んでしまい、自分が部屋の片付けをしてることを忘れてしまうという事態に陥りやすいものです。

今日の僕はそれでした。


おしゃれな一人暮らしをコンセプトに部屋を片付けていた自分の手をとめた物は
「小学生のときに描いたギャグマンガ」と「一発逆転裏ワザ勉強法」でした。(ちなみに実家暮らしです。)


一つ目のは所謂、自分の中の黒歴史というものでした。
カービィに似た主人公が色んなものを吸い込んでは、主人公の友達に怒られるというのがおおまかなストーリーで、たまに主人公が関西弁になるのがかわいらしいなと思って読んでいましたら、主人公以外の全キャラクターもたまに関西弁になっていました。


二つ目のは僕が受験期に読んでた本でした。
ようは”人より勉強しろ”ってことが書いてありました。


こんな物を読んでたら、時間がどんどん経ってしまい、気づいたら夜でした。

未だ部屋はきたないままです。


そんなことより、
昨日(月曜)はキソレンをやって一週間が経ちました。

先週、見なかった子も来てたりしてね、まだまだサムシングに興味ある子がいることに感激してます。


それじゃあ、お疲れ様です。

※ちょっとでも演劇に興味がある人はママ食堂の手前にある階段上って、左、突き当たりの扉に気軽に入ってきてね!!(部室だよ!!)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
