スポンサーサイト


もこもこココア

こんばんみ~(-ω-)悠楽です

今はこんな曲聞きながらぽちぽちキーボードを叩いています

http://www.youtube.com/watch?v=PfG_G2O2q40

このミュージックビデオはあんまり好きではありませんが曲は好きです

この、打ち込みフルスロットル!!ピコピコサウンド!!って感じが非常に良い

難波のK2レコードまで行かなければ借りられないのが残念です

宝塚市民に難波は少し遠いのです(⊃д∩)

TSUTAYAさん、取り扱いしてくれないかなぁ




そんでもって、今日は有志で合部にある衣装のお片付けをしてきました。

合部ってなあに?という方に!

合部とは合同部室の略称なのです。

Somethingや他団体さんが場所を間借しているのですよ。

ふんどしや全身タイツなど、なんかよく分からないものが次々と発掘されて中々のカオス具合でした。

ぴゅ-ぱと赤井椛が頑張ってくれている間、私はほとんど喋っているだけでした。すまん。

いやーでも整理整頓されてよかったよかった!

ちなみに私の話の大部分は学校給食についてでした。

学校給食の思い出といえばあげぱんよね。



そして生まれた疑問。

紙パック牛乳ユーザーはミルメークなるものを知っているのだろうか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
