スポンサーサイト


またバナナの話です。

こんにちは、今日太郎です。

小学校とか遠足についての話し合いで「バナナはおやつにはいるんですか?」って言う子がいる。

この遠足あるある、

でも、ホントにバナナ好きな人はバナナをデザートとして考え、お弁当の中に入れて持ってきます。
なので、「バナナはおやつに入るんですか?」と言ってる子はホントのバナナ好きではないです。気を付けて下さい。

自分の小学校でも、これを言ってる子がいましたが、僕はその子のことを心の中で「偽善者」と呼んでました。(その当時の僕は「偽善者」って言葉は悪い言葉としか認識してませんでした。)


そんなことより、今日はまる子がブログで書いてる通り、2回目のキソレンでした。

楽しかったです。

良かったです。

明後日からはまたメニューも変わっていくと思うのでまだ来てない新入生も来たらいいよ!!

それじゃあ、お疲れ様です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりいい文体だ。
さすが二回生。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
