スポンサーサイト


感謝の気持ちを忘れずに

こんにちは、2日続けてブログを書いております。今日太郎です。


劇団四季のオペラ座の怪人の宣伝文句が「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」ってなってますけど、劇団四季は大概、すごいですよね。


言っても、劇団四季を一回しか観たことないのでこんなコト書くのもアレですけど。


ちなみに一回ってのは「ウィキッド」です。

「ウィキッド」は良かったです。

でも、あの時は梅田四季劇場と梅田芸術劇場を間違えるというとんでもない失態を犯してしまい、開演してから5分遅れで劇場に入りました。

自分でも梅田芸術劇場に向かっているときに「何か違うな」とは思ってたんですが、とりあえず(梅田芸術劇場に)行ったら分かるか、と言う訳の分からない納得をしてしまいました。

ホント、頭のネジがどっかいってたんだと思います。

しかし、親切にも梅田芸術劇場のお姉さんが丁寧に梅田四季劇場の場所を教えてくれました。

梅田芸術劇場のお姉さんには感謝の気持ちしかありません。

この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

梅田芸術劇場のお姉さん、その節はありがとうございました。



梅田芸術劇場のお姉さんがこのブログを見てることを祈るばかりです。


そんなことより、
今日は2回生だけで話し合いをしました。キソレンやらミニ公とかについてです。

話し合いってもすぐ終わったんですけどね。

それじゃあ、お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい文体だね!
一回生なのにすごい♪

あの、今は2回生です。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
