スポンサーサイト


始まりました!!

こんにちは、今日太郎です。

最近、兄貴が東京に行ったんで、東京のおみやげをくれました。

東京限定のぷっちょでした。

バナナ味でした。

東京限定のぷっちょがバナナ味ってなんか違うくね?って思いながら食べました。

おいしかったです。


でも、何か東京の土産が「東京ばなな」を筆頭にバナナ味になるのは時代の流れですかね?これはもうしょうがないことなのですかね?

まあ、バナナ好きなんで別にいいんですけど、


タイトルの「始まりました!!」は別にバナナの時代が、とかじゃなくて


キソレン、がです。

今日からキソレンが始まりました。

まあ、新入生のエチュードは見てると楽しいです。色々考えてるのが見えたりするんで、

煌さんのジャージも去年のキソレンを思い出しました。あの頃は先輩に送るメールに絵文字はどこまでありかばかり考えてました。

ちなみに
、m(_ _)m、(- -;)

は使って良いと思ってました。今もこの考え方はあまり変わってません。(記号は基本的ありです。)


何か自分のコトばっかりですね。

でも今日、来てくれた子、ありがとね!!
来てない子も一回来たらいいと思うよ。

ちなみにキソレンは月、水、金の18:40~21:00でママのある建物の2階でやってるよ。

それじゃあ、お疲れ様です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
