スポンサーサイト


フレフレフレーッシュ

みんな書いてますが今日は新入生との親睦会でした~!
楽しかった~♪♪♪
参加してくれたみんなありがとう(*´∀`*)

いやぁ、個性的だね皆。
そんなだってねぇ、一回生に物ボケさせるなんて何事だよ、なのにしっかり応じてくれて!
それどころか、上回生よりも勇敢な子ばかりだったんじゃないか!?!?
おい、上回生!!!不甲斐無いぞ!!(ノ`Д´)ノ

明日からの基礎練で挽回しようなっ!なっ!

Somethingはやれば出来る集団だと信じているぞ!!


あ、どうも。前回ものすごい久しぶりにしれーっと登場しておきながら、唐突にブログを終了させた桜田です。

井上やら赤井やらにも突然終わった!急に機嫌悪くなった!と言われましたよ。

本当にすみません……。
かなりご機嫌ではあったのですよ。

久しぶり過ぎたためシステムが曖昧で、書きかけを上げてしまいました。



ほれ見たことか!!!!!!!!!!キーーー!!!!!(;`皿´)



ですよね、全く。
全然書いてこなかったからこんなことになったのです…。
一番不甲斐無いのは私ですかσ( ̄▽ ̄;)
猛反省してこれからはいっぱい更新します!
ごめんなさい!



では…気を取り直して☆⌒(*^▽゜)


お馴染み、『偏路』を振り返ろうのコーナー!!(笑)

ドドン!!
●障子の向こうのお遍路さんが5ステ目から…!?

私、和江が障子を開けてお遍路さんとお話するシーン、稽古では空想のお遍路さんと会話していたのですが、ゲネくらいから障子の外にしゃべらぬ梵が立っておりまして。
それだけでも私とまる子は笑いそうになっていたのですが、何と5ステ目から……
そのお遍路さんが子連れになっていたんですね!!!
ニヤニヤした梵がニコニコした黒沢を連れて立っておりました。

やっと慣れたと思ったら!!!ですよ(笑)

まぁそんなことで笑う私達じゃありませんが( ̄ー+ ̄)

いつもの5倍程ニコニコしていたくらいですよ。へーんだ!



今回の裏話はこの辺で。
また思い出したら書きますね!

ではまた一週間頑張りましょう~!!!

そして私は明日からの基礎練でフレッシュな君達と汗を流せることが楽しみ過ぎて眠れませーん☆...(ノ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
