スポンサーサイト


本日の親睦会は終了しました

自宅に到着しました、こんばです。
まだみんな残ってるときに先帰っちゃいましたが、
ごめんなさい、ずっと待望していたネットラジオが今日だったんです。
どうしても視聴したかったのです。


さぁ、許しを得たところで

新入生との親睦会が終了しました。
それはもう、楽しみましたよ。
やっぱ大学生ともなると一周してベタな遊びがおもしろいんですよね。


ジェスチャーゲームとかおもしろかったね。
逃走中もおもしろかったね。
フルーツバスケットはドキドキだったね。


イベント係の
梵ちゃん、水ノリ男、今日ふとし、
グッジョブだよ。


新入生、八名ご参加ありがとう!
今思い出して特徴をふまえた紹介をすると、

・誕生日を一度偽った彼
・赤いものを着ていたので逃走中で目立ちやすい彼女
・蛍光グリーンが好きな彼
・ipodに2000曲以上入ってる彼女
・倉敷市は栄えていると主張する彼
・フルーツバスケットがやたら強い彼女
・卓上バスケ(おもちゃ)の挑戦を断った彼
・モノボケを披露し、全員総ナメにした彼女

こんな個性的なメンツがそろいました。
いやぁ、フレッシュな風が吹きましたね。
これからが楽しみです。


写真も撮ったので、後にひーぐーがUPしてくれることでしょう。


なんで今日デジカメ忘れたのか、自暴自棄です。


●明日から「月・水・金」の「放課後(6時半には部室に来て欲しい)」に基礎練習が始まります!


参加したい子は…
・運動できる服&靴!(ジャージとか、Tシャツとか)
・水分!(水がベター)
・タオル!(したたる汗をふきましょう)

これらを持って多目的練習場1へどうぞ。
行き方は…

ポケットママ(売店)とBIGママ(食堂)の間にある階段を上がる

二階に出る

左を向き、細い道を通る

到着

という感じです。

ぜひともお越しくださいな!待ってます…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
