スポンサーサイト


わたしだ。

仕込み中の著しい更新を1日で諦めて以来ですね。
サムシングのいつでも会えるアイドル担当、井上です。予約優先制なので会えない時もあります。


ここでひとつ裏話。
中盤あたりに出てきたホームビデオを皆さん覚えておられますか?
映像班の多大なる働きによって皆様に衝撃を与えた、あのビデオ映像です。
あの中に犬のタオパイパイさんが名前と鳴き声で出演していましたね。タオさん!タオパイパイさん!静かに!

実はタオパイパイさんの中の人は、





私です。

どーん。びっくり?
ワンワンワンワン吠えて息継ぎする間もなく「母さん犬うるさーい」と言っておりました。
小型犬と中型犬の鳴き分けは、私の数少ない特技のひとつです。

サムシング入ったら障子も張れるし素敵な特技も生かせるよ!
チーズ的なポジションを狙っている方、是非お越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
