スポンサーサイト


(「・ω・)「やーい


終わりましたね!
いや、偏路ですよ!
皆様ご来場いただき本当にありがとうございました!


今回の舞台美術の一番の目玉は何と言っても



障子



ではないでしょうか^^

観に来てくださったかたは分かるかと思いますが、木多親子の手によってびりびりのずたずたに引き裂かれていたあの障子は、何となく立ち上がった障子班、私と悠楽によって毎回張り替えられていたのでした。
難しいように見えて実は意外と簡単……だったり簡単じゃなかったり。
簡単なんて言ってしまうと障子班のアレが下がってしまいますものな^^


演劇グループSomethingは“演劇”と名はついていますが、「障子張り」なんていう大学生が日常体験できないような、まさかの体験も出来ますよ(「・ω・)「笑



ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
