

100万円ちょうだい

夏が来た来た来た夏が来た♪恋人たちの夏が来た♪>挨拶
迫水利武です。

上記の挨拶が着歌になってるダメダメ人間です。

昨日は3限に他目でMoyuさんと二人っきりになりそうでダッシュで逃げましたダメダメ人間です。
だっていや~な微笑みを浮かべるんだもん


テスト期間に突入しそうですね。

さきほど図書館で寝ていて起きたら右目が見えなくなってしまいましたorz
現在左目だけでディスプレイを見ているダメダメ人間です。


さてさて
テストが終わって8月公演の稽古に入る前に5月公演の記録ページを写真付きで作ろうかと考えています。
それで、私の写真は使っちゃだめ~って方は迫水までご一報ください。
何もなければバシバシ写真使いますので悪しからず。



-写真NG-
沙羅コウノスケ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください。

うちのは貼らないで。8月前にまじでへこむから。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
