

ご来場ありがとうございました!

こんばんわ、こんばです。


3日間の日程がすべて終了いたしました!
ご来場ありがとうございました!


全てが終了し、
思うことはいろいろあります。
ここは良かった!ってとこもあれば、反省するとこも当然ありまして、
しかし、良いも悪いもこれが我々の今の実力であります。
観ていただいた方にどう映ったのか大変気になることではありますが…!


さて、今日は本番日の次の日ということで

バラシ という作業をしていたんですね。

バラシというのは簡単に言えば、舞台を解体する作業のことです。
家具を取り外し、床をはがし、照らしていた灯体を降ろし、
客席を片づけ、そうじする。

なななんと、新入生の2人が手伝いに来てくれて、
われわれテンションが上がりましたね~。

その作業も6時半頃には終わり、
くたくたになって家路に帰ったというわけです。

「バラシまでが公演です」
なんて名言をどこかで聞いたことがありますが、
まあ、そうなんでしょうね。そういうことにしときましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
