

仕込み三日目なんだ

どうも~
お久しぶりです、ちゃーです。


先ほど「CM見たよ。髪を切ったのですね」と親から連絡がきました。
映像班のおかげで連絡無精な娘の生存と近況を確認できたようですね。
ありがとう、映像班。



仕込み三日目を終えまして、
いよいよ明日で仕込み最終日を迎えます!


明日は場当たりの続きとゲネです!
わーたのしみ~


いやしかし、舞台がたってずっと興奮しっぱなしです。
今まで頭で思い描いてただけだったものが
今、目の前で形になって感動してます。


大道具に照明に音響に小道具に衣装に映像に…
たくさんのものが本番仕様になり
ドキドキがとまりませんな。


あ、もうすぐ受付も装飾しますよ!
今回、装飾凝ってるみたいです!たのしみだ~

パンフデザインもお気に入りです(^^)
今日太郎と梵ヒロシのイラスト満載!
絵のセンスがあるっていいよね。
サムらしい手作り感のあるパンフですよ~!



メンバーがたくさん頑張ってくれたから
いまこうして形になってきています。


いやー仕込みはしんどいけど楽しいですね!
一日中みんなといるから普段しない話とかもできるし。
どんどん形になってくるし。



明日で仕込み最終日!
がんばりますぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
