

CM続々と完成!

今日からサムのCMが解禁されました!!

ひーぐです。もう毎日登場です。

みんな、ママ前チェックだよ!!
一日ごとにCMがばんばん増えていくよ!

[広告] VPS


今日はこんなん作ったよ!
明日は何を作ろうかなヽ(゚∀。)ノ



でもって、本番日には受付で
仕込み中にどんどんできていったCMが見られるので
是非是非お越しくださいな(*´∀`)





明日は場当たりまで入るとおもいます!


場当たりとは、本番公演をぶつ切りにして
音響と照明のキッカケをあらう・・・

つまり、音響さんと照明さんの練習なのです!!


自分、照明オペなんで
明日が本番みたいなものですw
頑張ります!!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
