スポンサーサイト


忍者かっこいい

こんばんは!
サムシング3回生可愛い系担当の井上蛙です!
好きなことはブログにログインした時、みんなの書きかけ記事を盗み見ることです!
すっぴんならまだ高校生でも通用すると信じています!



お久しぶりです。井上です。
久々なのではっちゃけてみました。

今日も稽古でしたぞ。
その前に買い出し行ったり諸々とありましたぞ。
豪雨の中歩いて雑念が洗い流されました。
雨とか川とか、流水見ると心落ち着くのです。


仕込みを明明後日に控えて偏路は日々進化を遂げています。
こと芝居に関しては嘘の付けない私がいうのですから確かに進化しています。
明日も稽古です。頑張ります。
是非観に来てください。



では私はお風呂で眠りに行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
