スポンサーサイト


にょーん

どうもこんばんわ!
難波ってなんでもあるんだとあらためて感激しました。

お久しぶりです。ぴゅ-ぱです(^^)


なんとなんと・・・・・

本番まで
あと1週間に迫ってきました!!
早いですね~!!


今回は衣装について少しお話させていただきます。

靴下を買いに行ってきました!
今回靴下はちょっとがんばってみました。
なかなかに個性がでていておもしろいんじゃないかと思います!
並べて誰のかをあてることも出来るぐらいです!
チェックしてみて下さい(*^^)/

そしてそして

衣装班にとってなんといっても今回の強敵は・・・・・

メイクです!

基本的に人の顔で遊べるメイクは楽しいのですが、
今回幅広い年齢の人が出てくるので難しい!!!
同じような年の人を親子に見せる・・・なんて・・・

無理だーーーーーーー!!!!!

なんて言ってられません。笑
そのためにメイクがあるんです!
やってやりましょーう!!!笑

もっともっとうまくなりたいと思う日々なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
