

ヒーローだから遅れてやってきた!

久々の登場!!ひーぐです!!

さてさて、今日から怒涛の更新撃が始まります!!
多分みんな狂喜乱舞でブログを書くためにキーボードを滅多打ちするでしょう!!



な☆ぜ☆な☆ら☆


もう、今週末には

仕込み

があるからです!!




今回は頼りっぱなしだった上回生が引退して
2・3回生だけで仕込む舞台です

その上、いつもより1日少ない仕込み期間

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってみんななっているわけで・・・
そんな気持ちをブログにぶつけることで
こぅ、明日も頑張ろうってなるんですよね(タブン





・・・ん??




仕込って何ぞやですと・・・?




失礼失礼!新入生も見ていますもんね~、わかんないよね~(*´∀`)


仕込とは、要するに
舞台を作る事
です!


照明吊ったり
音響スピーカー置いたり
大道具さんが舞台作ったり
映像さんがプロジェクター置いたり

作業は色々なんです!
すこしでも良い舞台にするために
Somethingが一丸となって
朝から晩まで奮闘する期間です!







そのうち病み付きになりますよ←





でですね、仕込が何たるかを知っていたり
Somethingの舞台を見てくださっている方はおや?と思いませんでした?



映像さんがプロジェクター置いたり

映像さんがプロジェクター置いたり
映像さんがプロジェクター置いたり



そうなんです!!


今回のお芝居、映像使っちゃったりしてるんです!!


でですね!今日!
めでたく!映像が完成いたしました!!
イェーイ!!


うふふふふ
楽しみにしておいてください(´_ゝ`)


明日からは、CMを作っていきます!
サムの公演日にポケママ前とかで流れちゃっているかもしれません!
そちらも是非見て行ってくださいな(*´∀`)


そいではそいでは今日はこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
