

はんつきっ!

はんつきっ!

そんな4コマ漫画ありそうです。班付きリーダーたちの織りなすほのぼの日常4コマ漫画が



されども、本番までおよそ16にち

ともすれば、おおよその残り日程は半月ほどなのです

な、なんだってーーーー!?



さて、残り半月となった『偏路』、昨日は、、、、



皆でキャッキャしながらの録音でした。

bP1050487.jpg
(青いのが井上蛙。まるでマイクにめりこんでいるかのよう)



はてさて、なぜ録音が必要なのでしょー(棒

まさか、Somethingもついにアニメ化するのかもしれません

スタジオジブリか蛙男商会におねがいしたいです



手違いでなったらいいなっ、アニメに!



以上、筒井栗八郎でした

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した!!!…てかちょうどテレビで題名聞いた


正解は・・・『チェンジリング』でしたー\(^∀^)/☆彡
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
