スポンサーサイト


さっきまで・・・・

さっきまで夙川のとりまさに行ってて、ちょっとにんにく臭くなったかも・・・・
どうしよう。明日巫女バイトなのに。
今、必死にハミガキしてます。
ジャ(以下略)にんにく臭かったらごめんね(;o;)お坊さんにもすいませんm(..)m

お風呂に入りながら色々考えてました。将来のこととか

やっぱ、あたし臭いかも。やばいわ~
とりまさ~
もう無理!!とりまさ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へっへぇ

ガンオタとガンダム談話で盛り上がってたのかなぁ?

違います。

母と二人酒を酌み交わしていました。話題は落語をしてみたいか、否かでした。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
