

オレンジジュース

ロールプレイングゲームやったことないっひっとっも~♪
こんばんわ、こんばです。


ただいまニコ○コ動画の収録ラジオを聞きながらの
更新です。


やっぱり休日は干物生活にかぎります。
もう、もう、くったくたなかんじでしなびています。
ふとんと同化してました、一日中。


ついこないだの金曜日には
赤井椛も申していたように
通しをしてました。 
 ※「通し」って何の略なんだ? ぶっ通しか…?
久しぶりに顔を合わせる先輩方に気分を高まらせつつ、
見ていただいた後にアドバイスをいただくという、
いわば客観的な意見をとりいれられる練習です。


結果的に言うと、、
課題は山積みです。


しかし、
今知ることができてよかった。今からなら直せる。
時間はまだまだ残っている。


ので、またこれから精進あるのみです。
がんばります!!!


【おまけ】
さぁ、何の画像を貼り付けよう
となったんで、そばにあったこれを。

画像 112

一日に4本飲みました。
ぴゅーぱあたりが高笑いしていることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
