

耳をすませば

こんにちは
最近周りにロマンチックな人が増えてきてる赤井椛です

ブログがなかなかに過疎ってましたね

失礼しました


今日はですね夜から"通し"なるものがあります

通しとは?
いつもはシーンとしてぶつ切りに練習しているものを全部通してやっちゃおうぜ

ってやつですね
うん

知ってるって?
そう…

まぁ本番と同じくらい気合いを入れて臨まなければいけないのが通しです


うまく説明できた気が全くしませんがここは他の人の補足説明に期待します


最後に春うららな某大学の庭をば

ていっ

niwa


画質やべぇな


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
