スポンサーサイト


大きく振りかぶって

コップンカ~!(-人-)


将来の夢は沖縄の離島に移住し、海ブドウを栽培しネット販売で一儲けすることです。



昨日は新入生歓迎飲み会がありました!



21人の新入生の子たちが参加してくれて、とても楽しい会となりました。



2回生水ノリ場くんの楽しい親父ギャグや司会進行に皆それはそれはもう大盛り上がり!(笑)



主に今年は3回生が爆走してましたね(^^;)

うん!

♪これで~いいのだ~


着実にAK●48に召されている副部長:近場飛鳥氏はお得意のヘビーローテーションを独特の雰囲気のもと歌い上げました。いや~感嘆☆


僕はその中でも無表情かつステージ隅でマラカスを振り続けたシュール姉さん、井上蛙氏に頑張ったで賞を贈呈したいと思います。みんな拍手!!


なんてこの人たちお馬鹿さんなんだろと思われたかもしれません。

でもね!全力で馬鹿できるのもSomethingの良いところ!

(※ただし『全力』!『全力』大切ね)


一緒にお芝居しませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梵ちゃん・・・!バラシチャヤダヨ・・・!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
