スポンサーサイト


さくらさくさくさっくんまっくん

桜満開!
その桜の花たちを身体をしならせて支えている木の枝。そのたもとを楽しそうに歩く人たちを見てにやにやしてる自分。


満開の花達やまだ蕾な奴らを支えてる枝も素敵だなと思います。


梵ヒロシです(笑)←照


B:いや~春ですね!

ALL:春ですね!


なんだか気持ちも浮き立ってきますね。

だから今日も電車内で赤ちゃんに変顔をお見舞いしてやりました。


彼がすごく困った顔になったのでどうしようかと思いました。

だいたいの場合このようになりますね。


うん、そりゃそうだ。俺だって車内で急に目があった人に変顔されたら困るよ、困る。いくらいないいないばーでも赤ちゃんにこびんなと思います。

そんな教育学部幼児教育学科幼児教育コース3回生

ぼん!

ぼん!


梵!ヒロシです。

↑↑
『!』これ入れてみようかな?(笑)

カーテンコールの役者紹介の時に無駄に気合いはいって間が空くのよね。やったら最初からいれちゃおうかな、と直情的に思ってしまいました(笑)

ご意見募集します。m(__)m

blog書く度この人どんだけ自分の芸名連呼するんだろって思われてたらどうしよう!!!!?どうしよう!!!!!?

以外と気にしいです。


嘘です。


ごめんなさい。


ずぼらです。


なんの話だ!
気分をかえて!!


新入生がねたくさん遊びに来てくれています。

新入生のフレッシュエアーを吸いとってやろうと思います。

明日は新入生歓迎飲み会です。

吸いとってやろうと…




怖い怖い!!(笑)

自分にこんな…こんな(笑)


新入生嫌いならんでください。(切実)


とにもかくにもSomethingは新入生を大放出募集中です!


お芝居が好き!

はもちろん

目立ちたいんだぜばか野郎!

でも

熱くなりたいんだぜこの野郎!

でも

叫びたいんだぜ-イエぇぇぇイ!

…でも大歓迎!!

ストライクゾーンでけえんだぜぇ!!!!



『Somethingはそんなあなたを待っています』



みんなだいすきだあ!


梵ヒロシでした!!

おいっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改名案について
「HEY!たくちゃん」
みたいになりそうで、よいと思います。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
