スポンサーサイト


パンストは被っても網タイツは被らないよね

昨日寝る前にふと思ったんです。
顔に網タイツ被ってる人見たことないなって。
パンストは王道ですけど、網の場合どんな感じになってしまうのか。
気になりますよね。


どうも。ちゃーです。
そんなどーでもいいくだらないことを本気で考えるのが好きです。

井上蛙(笑)氏が自己紹介してましたね。
私もしちゃえー



ちゃー

人間福祉学部人間科学科3回生
今から初めてのゼミです。栄養とか健康とか筋肉とかのゼミです。


○好きなもの
音楽(結構なんでも受け入れます。洋楽とかもすきだったり。あ、Superflyはヤバい!)
ダンス(習いたいけどいまだに習いに行ってません。今年こそ…ね)

ミュージカルとか好きですね~
見てて幸せになれる!
ミュージカル以外でなら感動やせつなさとかで泣ける映画も好きです
人を幸せな気持ちにできるパフォーマンスって素敵。だから好き。
自分もそんなことできたらなとか恥ずかしながら思ってみたり。


好きなものいっぱいあるんですけどね。
言い出したらきりがないので…
まあぼちぼち主張しますよ


○最近…
子ども、栄養学、健康学、メンタルケア、死生学とかいろいろ興味を持つようになりました。
あ、柔道の受け身とかできるようになりたいな。
たまにあるんですよ。テンションが高ぶって落ち着かないときに、
後ろ向いてばちーん!ってやりたくなる衝動。ありますよねー


まあ、とりあえず、あほなことを本気でやってる人がすごく好きです。
くっだらねぇぇー!ってのが好きです。



なかなか把握できない自己紹介ですね。
2年間一緒にやってきた井上蛙(笑)も「?」ってなってましたからねー
ま、新入生は多目的練習場1に遊びに来たらいいんじゃない?ってことです。


ではでは!
今日から授業後の稽古なので
18時40分~23時くらいまで稽古してまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?(笑)

やっぱそんな衝動は後にも先にも無いと思う(笑)

高校のときやったよ
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
