スポンサーサイト


衣装班系女子の思考

職業病でしょうか。
この頃去年まで着ていた服を所謂リメイク施したくウズウズしておるのです。
地元にファッションセンターしまむらがとうとうオープンして私の興味はもう津々です。
売っているシュシュの殆どがぼったくりにしか見えず怒りを禁じ得ません。
貧乏性でしょうか。うるせえ。


初っぱなからアツくなりすぎたかな。
こんばんは、井上蛙です。今予測変換で「井上蛙」の次に「(笑)」が出てきてやるせなさを感じました。


昨日はキャンパスライフABCがありましたねー。新入生の皆さんはキャンパスライフのABC把握できましたかね。
まあこれから把握すればよろしいので不安など感じることはないのですが、英文科3回生として一言アドバイス申し上げます。

履修の手引きに載ってる専門科目は嫌だろうが何だろうが死ぬ気で取れ。後で泣きを見る。


はい。
昨日まではサムシングの外郭を見てもらっておりましたのでブログでは実際の人間共について知ってもらえればと…
というわけでね、じゃん!

自己紹介!

井上蛙(いのうえ かわず)
文学部文学言語学科英米文学英語学専修3回生

●好きなもの●
水玉模様・シャツとカーディガン・ミルクティー・肩揉み・整体・散歩・風呂で転た寝・森三中・バレエシューズ・くるり・梅酒(ロック)
など

●この頃目指しているもの●
妹キャラ・愛されキャラ・癒し系・TOEIC***点以上・左右対称に化粧・
など


似ているものはキジムナーです。
生まれが東京なので基本的に標準語の使い手です。しかしテンパると関西弁を使い始めます。更にテンパると前髪を弄り始めます。
「愛されたければ愛してください。愛されたいから愛しております。」なんか格好良い気がして近頃連呼しております。私の基本的スタンスです。



他の者共の紹介はしません。てめえらでやりやがれっ!
せっかくなので次辺り舞台美術か衣装か何か、紹介しよう…かな?




うむ。久々のブログは緊張する。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
