スポンサーサイト


ご入学おめでとうございます

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!
そうでない方、おいっす。
こんばです。


いや~、
3月31日まであんなに寒かったのに
4月になるとこんなにあたたかくなるものなんですね。
入学式びよりというか、、……晴れましたな!


期待に満ちあふれた新入生を見ていると
こっちまでエネルギーをもらえるというか、
お祭りみたいに楽しい二日間となりました。


サムシングは

画像 081a

こんなTシャツ着てました。(※まる子の背中より)

それが、1人ならまだしも、
十数人で歩いているのを後ろから見ると
「うわ~~~~~」
ってなるんですよ。
…良い意味でw


今日は部室に2人(男1、女1)の新入生が来てくれました!
我々はお菓子やらドリンクやらでおもてなし…
お互いに緊張ですよね、こういうのってw


4月6日には「キャンパスライフABC」にて
サムシングも大学内にてブースを構えます。
そのときにでも、我々のブースへ、または直接我々の部室、多目的練習場1へ
ぜひお越し下さい。
おせんべいとともに部員一同おまちしておりますゆえに。



【おまけ】
今日はチラシ配りの休憩中に、
「ありがとウサギ」のグレート版みたいな動画を見て盛り上がっておりました。
ただいマンボウの進化版はイマイチだったそうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
