スポンサーサイト


あぁ、そういえば今日は/卒公ブログからの転載です

どうも。遅ればせながら初登場です。赤井椛です。
今日はバレンタインですね~
私も一応女の子なのでいそいそとお菓子をつくってみました♪
フィナンシェなのかクッキーなのか微妙な新種のお菓子を生み出しました。
お味は・・・(΄◉◞౪◟◉‵)グヘヘ





前置きはさておき、4回生卒業公演「ソラヲミロ」特設HP開設しました!!

私的なトップページのイメージは”さぁ旅に出ようじゃないか”です

夕日に向かって第一歩を踏み出そうとしています。





今回の公演のテーマは”お客様に旅をさせる”です
まるで自分がその場所にいるかのような錯覚を起こさせてくれるはずです・・・


お客様を素敵な旅にご招待するため役者をはじめ部員一同寒空の下がんばっています
ぜひ会場に足をお運びください
お待ちしています!

まずは特設サイトへ Let's go!
4回生卒業公演「ソラヲミロ」特設HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
