

雪だ雪だ雪だ

雪が積もっただけでテンションが上がる簡単な男、こんばです。


おとといは先輩が引退した後の
新体制になっての初めての会議でした!


画像 079


↑雑多に群れる輩たち
 ほとんど後ろ向きでわけわかめ。
 
 こんなシャイメンバーで今年度のサムシングは始まります。
 いやぁ、楽しみですな!


さて卒公。
ちょろーんと練習風景を覗いてみたのですが、

画像 082

このとおり!
筋トレに励む卒公メンバーたち!
なんせ殺陣があるそうで、みんな気合いが入っております。
左上の顔から下しか見えない4名の方が何を話しているのか気になりますね。
しかしながら、和気あいあいとした良い稽古現場でした。

引退したばかりの3回生も何人か参加するとの話です…!
乞うご期待!!


卒公ブログも少しずつ記事が増えてきましたよ!

卒公"ソラヲミロ"ブログ

↑こちらよりご覧下さい。


では!寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
