スポンサーサイト


鬱になるときもあるよね

はい、最近結構部屋がきれいになったDaathですm(_ _)m
昨日宝塚のほうに観劇にでかけたのですががすごい
毎日登ると思うと鬱になるような坂でしたww
どうして大学って山の上にあるんですかね・・・(土地が安いからかな)

今日はsometingの部員であり我友人であるクレクレについて少々語ります
最近の彼は以前と比べやややせ気味だったので筋肉つけようとガンバッテおります
いや~~ガタイがいいので殺陣とかカッコイイですよ
常に全力で燃えているクレクレですが・・・・・・

もう半年以上のつきあいになりますがいまだに私の理解の範疇を超えています!!!!!(もちろんイイ意味で

彼は   クレクレ  もしくは 人類 クレクレ  というように分けることができるくらい何かスゴイです!!!!!

そして彼は鬱になると突然何かを悟りだします
この前の彼の記事にも若干その兆候がみられるので心配です
まあしばらくすればいつもの笑顔の彼にもどるはずなので大丈夫だと思いますが(フフフ)

あ 彼のいう通りもちろんsomethingの女性陣は皆さん一人ひとり違った魅力をお持ちですよ
しかし、残念ながら私はその美しさを表現するキャパシティを持ち合わせていないので誰か他の人に任せます($・・)/~~~

P.S.
っていうかこっちの方が大切でした・・・・・・
クレクレも語っている殺陣ですが前回はジュラルミンの盾を作りましたが今回は
米中久輝 さん指導のもと武器を作っております そちらの方はまた卒業公演のほうのブログに随時アップしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Daath卒公ブログのほうに書いてクレクレ
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
