

今日は節分

節分というビッグなイベントの日に
バイトを入れてしまうという凡ミスをおかしたこんばです。


日本には素晴らしい行事がわんさかあるのに、
東京なんちゃ~らランドとか
UなんちゃらJは
クリスマスだのバレンタインだのハロウィンという
小粋なイベントしかしませんよね。
もちろんいいんですよ。ステキ祭りですよ。


しかしです。提案です。
JAPANをふんだんにとりいれた

豆まきパレード
笹の葉フェスティバル
OBON!

なんてのもおもしろいと思うんですけどね。

ミ○キーやらミ○ニーが
空豆をまきます。

シュールですね。

切実に開催を願います。



【速報】
4回生卒業公演の日程が決まったようですね!
3/10(木)~3/12(土)です!

なので、スケジュール帳にこれらの日に「サムシング(まじ)」と
油性で書きましょう。

時間の方はまた決まり次第お伝えします。


【速報】
4回生卒業公演のブログがあるーーーー!

こっから飛びましょう

こっから飛びましょう、から飛びましょう。
こんな節分ブログなんてほっといて飛びましょう。
まだ記事は多くはありませんが、
これから更新されることでしょう☆
サムシングのトップページからでも飛べますよ。


【追伸】
前回のちゃっちゃちゃーっすさんの記事での愛されキャラ疑惑ですが、
実のところの隠れ愛されキャラはこのちゃっちゃちゃーっすさんであったりなかったり。
彼女の今年のイメージカラーはパープルだそう。



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
