

春休みへ突入する面々

ドリフに興味を持ちだしたこんばです。


「過疎」


は寂しいねー(;´Д`)

と思い、
カソブレイカーとしてブログを書く所存であります。


隙間にひゅるりとブログを書いてくれていた
祭田先輩が引退なさったので、
放っておいたらまぁ不思議!
立派な過疎の出来上がり。


おぉーっと。
過疎ネタが過ぎましたね。


しかし、ブログを書くのはやっぱり難しいですよね。
やっぱり面白いブログを書くには
面白い経験をしなければいけなく、
面白い表現を考えなければならなく、
面白い活字にしなければならなく、
面白い…………くどくど……………くどくど………。


…その集大成がこうして記事として挙がるから面白いんですね!
(※すごくハードルを上げた気がする)


いやいや、嘘よ嘘よ!じょーくじょーく!
最初の面白い面白いの連呼はうそうそ!いっつすーぱーじょーく!

そんなもんなくとも、
ひとりひとりの文章にそれぞれの個性があるからおもしろい!!!←ここ大事!
(※ハードルを下げれた気がする)


さて!
4回生卒業公演に向かってサムシング既に始動しております!

テストなまりもあり、
運動により体が悲鳴をあげているという情報をm○xiより伺っております。
そうです。公演始まりはいつもこんな感じなんです。
外周をホニャ周走ったそうで、気合を感じられました(笑)

公演日程はまた正式に決まり次第お伝えできると思いますが、
公演は3月の上旬を予定しておりますので、
なんならスケジュール帳に「サムシング(仮)」を3月4日から12日くらいまで
全部埋めてしまってください。どれかあたります。
乞うご期待!!!



最後に。

この度、ちゃー氏と共に副部長をさせてもらうことになりました。

いろんな「お前かよ!」が聞こえますね。

自分も言いたくなりますもんw

しかし、うれしいことです。1年間よろしくお願いします。

部長は「桜田ひつじ」が勤めます。

大事だから太字です。

今年度もサムシング、精進して参ります!
是非ともよろしくおねがいします!







コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
