

いま、あなたの目には何が見えていますか?

 私の目にはテストに出題されるであろう単語が見えております・・・・・・

絶賛テスト期間で色々とおかしくなっておりますDaathですm(_ _)m

レポートをだすために学校の空いてるパソコンで印刷しようとおもったのですが、なかなか空いてなくて探すのに30分もかかってしまいました。しかもパソコンのある部屋がキャンパス内に散在しているのでかなりの体力をもっていかれます・・・・・・・
 プリンターが欲しい☆

そんなことはさておき今年の抱負といきませうか(遅いぞお前)

「視界を広げる」

はい分けわかりませんね・・・

・物事を多様な視点から冷静な目でみることができるようになること

・考えて行動すること

・あらゆる可能性を考慮すること

・自分の行動に選択肢を必ず準備すること

一般常識を念頭に置くこと

・我を忘れない事

・etc・・・
といったことが全て凝縮されておりますm(_ _)m

一つの方法に固執してしまってはポテンシャルを十分に発揮できませんからね。
レッツ自分探し!!

それではお次の人へ⇒⇒⇒




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
