スポンサーサイト


辻ヶ華

最近ヨーグルトレーズンがマイムーブです。赤井椛です。

私も夜の神社でおみくじを引いてまいりました

末吉でした

はい。ぱっとしませんね。

学業のところに考えれば考えるほどドツボにはまる的なことが書いてあったのですがこのテスト期間真っ只中になんの嫌がらせですかね
待ち人来るの待ち人は一体何者が来るのか楽しみです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

では私も今年の目標発表といきましょう・・・




ずばり新しいことにchallengeです

tryではなくchallengeにしたのは挑みかかるというニュアンスを含ませたかったからです

演劇に限らずいろんなものに手を出していきたいですね


そして副目標は大人に近づくです

来年は成人の年であります

物事にけじめを持てるようにしたいです

でもまずは飛行機に乗ってもおもちゃを差し出されないようにしたいです
そのためには顔面工事が必要ですね

大人のシルバニアを目指します



では長々と失礼しました。お次のお人へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
