スポンサーサイト


こたつに埋まりたい

髪生えてきたよ!!梵ヒロシです(^Ш^)ノ


おみくじで大吉2回たたき出して新年早早テンション上がっちゃいましたよおぉ∀♪


良すぎて気を付けなさいと書いてありました。


良すぎて気を付けろ…
















ど-ゆ-こっちゃね~♪ヽ(。∀°)/(笑)←!!?













『調子に乗っちゃあいけません。』







はい!

寒いですね-(>―<)

最近はとにもかくにもどこもかしこもみんなヒートテックですね。僕の友達はヒートテックを二枚重ねしてその上にヒートテックジーンズをはいていました。彼をヒートテック王子と名付けました。まんざらでもなさそうでした。寒さにやられないようにみなさんも彼に負けず劣らずに防寒に努めてくださいね。


今日の晩御飯
家に帰ると母ちゃん王将のお持ち帰りを用意してくれてました。

酢豚と鶏の唐揚げ


肉肉ニック~(∀)♪


実はさっきガストで肉肉ニック~してきたんだよ~

とは口が裂けても言えません。


母ちゃんごめんね。


酢豚うまいぃぃぃ!!(>∀<)←





今年の目標発表します!!!!!!!



ジャラジャラジャラジャラ













ジャラジャラジャラジャラ














ジャラジャラジャラジャラ












ジャンッ!!!!!!





全力恩返し(><)!!



明日は胃もたれ確実☆--(^_゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
