スポンサーサイト


みんなが書かないならおれが書くぜっ!

新年初日記いただきましたー。
あけましておめでとうございます、井上です。
ブログで全員紹介すると言いながらしなくてすみません。気力が保てませんでした。
いつか機会があればまたします。

飛龍伝前座「前撮り飛龍伝」の序盤にした私の長話はすべて実話です。
痛々しいラブレターの話も京都でおじいさんに絡まれた話もおでんの話も旧友の痴態の話も全部実話です。
因みに「前撮り飛龍伝」の由来は完璧に私の勘違いです。「前取り」と間違えておりました。



しかし新年も明けたので、早速新年らしい話題をぶっこんでみようかと思います。
ふっふうーう!

じゃん!


今年の抱負!

去年と同じなんて言わないでください。良き文化を継承したまでです。
ほらテーマも決まればみんな書きやすいんじゃない?書きやすいでしょでしょ?
今月中旬までにいちばん面白いこと書いた人が優勝とかどうでしょう。生クリーム固めて待っています。
では早速抱負としゃれ込みましょうか。





SATSUGAI

はい。私の目標。
今更DMCにはまっているのでDMCっぽく書いてみました。
別に本気でころすわけじゃありません。
敢えていうなら自分殺しです。己を殺して迎合する方じゃなくホントの自分、デビュー♪の方です。

まあ上のが大目標としたら小目標は質実剛健に生きるですかね。あれっ小目標の方がなんかすごそうになっちゃった。



そういえば今年は成人式です。私の地元でも誰かが市長の毛をむしるのでしょうか。
成人式終わったら髪の毛ばっさり切ります。やめてと言われたらやめます。
一応ここで宣言しておくのは何かブロークンハート的なサムシングがあったと勘違いされるのを防ぐためです。
私は私のタイミングで髪の毛を切りたい。




正月ボケを自覚せざるを得ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
