

まさに明日・・・・

明日は六月ミニ発表会の日です☆

皆どんなん出してくるのか本当楽しみですな~!!

一回生の発表が一番楽しみかなぁ。

そして・・・夏公演の日にちがアップされましたね~

沙羅コウノスケ、桃白白、鶴山ツル子 作・演でおくる異色のオムニバス。

きっと、きっと面白いですよ~観に来てください!!お願いシマース。

コメントの投稿

非公開コメント

まさに今日

あと5時間くらいで始まります。わー、わー、どうしよう。楽しみさー。いろいろ楽しみさー。うちも一回生のやつ楽しみだな。さっき練習してるの聞いたけど、見ないようにした!暗転処理にぼっとうしようとした!でもあんまりやってないけど!自分たちのも怖いものみたさな感じで楽しみ!げてもの!!
8月公演がんばりまっしょー。

あと四時間半?

勉強してる場合じゃないよねー。ねー・・・寝たけど(アレ)
台詞とか色々で狛犬の小鳥よりもちっさいビビりの心臓は
もう破裂しそうだ、よ。
頑張るぞ!

8月公演も!!楽しみだなー。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
