

時はきた。

どうもです。
お寒いところ失礼します。

ひなたななです。

最近更新できてなかったですね!

人数多いから遠慮がちだったんですwww


私文才ないしね!


そろそろ引退なんです。

もーそれ考えたらこれからどおしようかハラハラしてくるんで
あんまり意識しないようにしたいです。


初めて一緒に芝居する同期がいるんで

これで最初で最後かとか思っちゃうと

うるうるくるんで

ひっこめるのに精いっぱいな毎日。


そんな舞台です。


最後です


ぜひみにきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
