スポンサーサイト


バンザイ

こんばんわ。




勇崎です。




今日は稽古でね、ひたすらに人を切ったりひたすらに人を押し倒したりしておりました。




やらしい。




井上カワズに稽古に付き合って貰って、どうやったら上手い事押し倒され、押し倒し返せるかを研究していました。




やらしい。




カワズの動きは非常になめらかで、ドキッとしてしまいました。




いやん。




あと稽古も残す所あと数日となりました。




思い返せば9年間の演劇生活。




そのうちの3年間がサムシング。




私にとっては大きい3年間でした。




1回生の初めての公演のような心もちでいます。




何故だか楽しくて仕方がないのです。




そしてこの芝居をつくる34名がそう思える舞台にしたいと思っています。




そして見に来て下さるあなたにも楽しんでいただきたい。







では恒例の明かせずにいた思いの丈を吐き出すコーナー。




私も実は日本が大好きです。
日の丸!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日の丸万歳!



またいつでも押し倒しますよ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
