

パラダイス

どうもお久しぶりです。
勇崎にいなです。




ブログ書きます。引退ですもの。




つかこうへいの飛龍伝をやるんですってね。




私も出るような。




出ないような。




実は私つかこうへいが好きでないんですね。ただ、芝居は面白い。
でも好きではありません。




だから頑張ろうかなーと。




意味わかんね。




でも頑張りたいのでがんばります。




最近稽古してて思うのは、




顔近っ!!




てことですね。




シーン練やっていると、普段凝視しないようなやつの顔が5センチの距離に気がつくとあるんですよね。




思わず嫌いになりそうになります。




嘘よ。




でも、何かショックを受けます。ふふ




あと、今決めたけど、この場を借りて3年間ためてきた本音を言っていこうと思います。










トンボ、お前トンボに似てねーから!










コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
