スポンサーサイト


濃紺ネイビーブルーグレー

インターネッツの大海に飛び込み作業着を延々と見ているなうの井上です。
この頃毎日お会いしますね。嬉しいです。
私今回地味に衣装班にもいるのですよ。



近況報告がサムシングの一部メンバーに好評なようでにわかに自信が芽生えました。これからも紹介します。
ただこれを見てくださっているサムシング以外の方にとってどうなのかわからないのがなんともですが、とにかく続けます。


それでは今日の一人目!

今日太郎!

彼は夏合宿以来私と筒井とぼうふらさんに度々「おしゃぶり野郎」と呼ばれています。
別に何かをしゃぶっているわけではなく(私生活まではわかりませんが)、さりげなくおしゃれなものが大好きなのでおしゃれぶり野郎→おしゃぶり野郎なのです。
リア充に擬態するスキルはサムシングの中でも確実にベスト5に入るほど高いのですが、なんせ夏公演、10月本公演をごらんくださった方々ご存じのようにきもちわるいです。(良い意味で)
動きがきもちわるいです。(良い意味で)
しゃべり方がきもちわるいです。(良い意味で)
むしろ存在がきもちわるいです。(良い意味で)

いじめすぎるとすねてしまうのでこれでやめておきます。
この頃彼は知恵をつけてきたようで、すぐにすねたふりをして困らせます。憎たらしいです。
嘘です。かわいい後輩です。
備考として実はオレンジ色が好きらしいということを述べておきます。
二人目!

煌!

煌と書いて「きらめき」です。「ファン」じゃないです。烏龍茶ではないのです。
そう書いてずっと昔にあった烏龍茶を何人が思い出すのでしょうか。

彼のあだ名は「とっちゃん」です。
もともとは徳光英明?に似ているから「とくみつ」→「とっちゃん」だったのですが、この頃はお父ちゃん的意味合いでとっちゃんと言われていることが多いように思います。
3月の卒業公演や文化祭公演をごらんくださった方はご存じのようにとてもおっさんくさいです。

彼は普段、頻繁にどう考えてもアウトなタイミングでアウトな一発芸をかますことが多いことから私は特攻隊長と名付けています。
でも時々妙に面白いので憎めないやつです。
最近の彼のほっこりオーラは尋常じゃありません。今公演の目標からしてほっこりです。
「気をつかう。かぜをひかない」

ほっこりする。素朴な感じが彼の魅力です。


次はクレクレと黒沢ゆあんです。
それでは私は作業着候補を保存する準備をしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
