スポンサーサイト


間に合わないよっ

1記事1人じゃ間に合いませんね。巻いていきます。
というわけで今日の井上です。
この頃体の無駄肉が気になってしょうがないです。



それでは早速近況報告二人目。

兎男!

今年で三回生の兎男さんは今回演出をしております。出演出します。
つまり漢字回文できるほどなのです。
兎男さんといえば演出すると痩せるサム人の筆頭といっても過言ではない人なのですが、今回は野津嬢の活躍がなせる技か私の見立てではそれほど目方減っていないように思います。
いや、着ぶくれしているだけかもしれません。
彼の特長を挙げるとしたら最初に来るのはやはり何と言っても背と足が長いということでしょう。
待ち合わせでも彼ほど背が高かったら安心です。
2010年度新入生歓迎公演「罠」をご覧下さった婦女子の方々はきっと兎男さんの虜になったことでしょう。勝手に決めつけてすみません。

そんな兎男さんの最近のトレンドはおいしいサラダです。
積極的においしいいサラダを差し上げましょう。サムシングの人たち。
嘘です。もうちょっと安定した野菜供給が必要なんじゃないかと思った私の嘘です。
そして二人目!

金谷たかし!

夏公演をご覧くださった方はご存じでしょう、「広くてすてきな宇宙じゃないか」柿本役をつとめた彼です。
我々からはパパ本と呼ばれておりました。
彼のパパっぷりは尋常じゃなく、どれぐらいパパかというとサムシング片付けできない3人組のトンボさん、ヒロシ、私がいくら稽古場を散らかしても優しく諭すのです。
さらにサムシング特攻隊長(ネタ的な意味で)煌がいかにアルカイックスマイル浮かべたくなる絡みをしてもちゃんと突っ込みを入れるのです。
パパすごい。パパすごい。
また後日紹介するクレクレと横に並んだらもはやだれもこの二人にかなう奴なんかいねえんじゃないかな、と思わせるぐらいの重厚感を放ちます。

彼は今回私と同じ演出助手です。
何がすごいって、細かい動きをつけるのが非常にうまいのです。
そして怒らないのです。
役者が安心して稽古できる環境を作るって、大切なことだなあと思います。




次は今日太郎、煌を紹介します。
ではそろそろ学校行く準備します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
