スポンサーサイト


冷え性にはつらい季節ですね

おや、また会いましたね。
指先の血の気が失せています。井上です。こんにちは。


今日はオフです。
体を休める日です。
というわけで朝から若干部屋を掃除…というか廃棄作業をあらかた片づけて現在ブログを書いております。
部屋を片付けられない人間は物を捨てられない人間だ、というような先入観がこの頃蔓延っておりますが決してそんなことはありません。私はガンガン物を捨てるけど部屋が片付きません。

それはどうでもいいのです。

ベッドの上でノートパソコン膝にのせています。
さらにクッション積んで背もたれにしながら書いております。
ああなんてオシャレっぽい。ぞくぞくしちゃう。
こういうCMありますよね、ソファだか何だかの上で良い感じの日差し浴びながらインターネッツに興じる女性が出てきてフレ●ツ光!みたいなそういうCM。
因みにフレッ●光を伏字にしたのは実際フ●ッツ光のCMでそんな場面見たことないからです。

すみません。これもどうでもよかったですね。

今日がオフということは昨日は稽古があったのです。
この頃は専ら演出が稽古をつけている間出番じゃない役者さん達の稽古を見させてもらっています。
そうでなければ個人練習を観させてもらっています。
そうでなければ飴ちゃん配ったり生姜湯作ったりしています。
そして昨日は初めて音響触らせてもらいました。
というわけで練習を見ての個人個人への雑感、紹介をばしてみようと思います。
あいうえお順(芸名)でしてみます。1記事1人紹介します。
何日かかるかわからないけど必ずややり遂げます。


では早速一人目!!

赤井椛!

赤井椛といえばまず思い浮かぶのがこのサムシングホームページ管理者ということでしょう。
とても良い仕事をしてくれます…今回の特設ページ然り、過去公演の写真しかり。
サムシングクリエイティブ担当としてめきめき成長してます。良かったな筒井栗八郎!

この頃の稽古では桜田ひつじと仲睦まじくなりつつあるようです。
もはや姉妹のような雰囲気さえ出ています。良きかな…!
夏公演・文化祭公演をご覧下さった方々ご存じのように、所作が上品です。さすが。
今回の芝居ではきりっとした厳しい顔を度々します。
そして健気です。なかなか彼女のシーンを見れないのが悔しい…!

そんな彼女も普段はおっとり…に見せかけてなかなかアグレッシブな一面もあります。と思います。
言葉の選択がとてもうまく、ここ数週間で彼女が発した「ヘヴンに行ってました」は私の中で下半期流行語ランキング上位に食い込んでいます。
因みに彼女はチェダーチーズが好きです。…だよね?




これぐらいでおさめておきます。
次紹介するのは兎男さんです。
それではそれかんへ向かう準備をしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
