スポンサーサイト


もう冬でしょうか・・・

お久しぶりですDaathです

昨日の記事でゆあんさんが私の抱負を書いてくださっていましたがやや私のこだわりが抜けておりましたので私が正確な抱負を書いておきましょう!!

×「カピバラ以外のものを好きになる」
    ↓
○「カピバラ以外のものを愛せるようになる」

微妙なニュアンスの違いですが重要ですよ!!


話が急に変わりますが12月公演ではおっきくてかっこいい小道具がでてきます
作るの大変ですがかっこいいので本番で是非見てあげてください!!
きっとすぐに分かります(^-^)

ちなみに現在somethingのメンバーはみんなインフルエンザのワクチンを接種しています
本番日にインフルエンザにかかってしまってはそれまでの努力が水の泡ですからね~~
予防注射をうつと冬が来たな~~と感じます

みなさんも冬を感じる瞬間があるんじゃないでしょうかね?
ちなみに私は他におこたでみかんとかも感じます(*^。^*)


明日からも小道具とたたかっちゃいます!! では!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう、期待してるぞ小道具のホープ!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
