スポンサーサイト


しゅがーれすがーる

あと20分でメディアなんとかかんとかしまっちゃう!
急いでブログ書きます!ちなみにメディアなんとかかんとかとは私が今もぐっている地下の棟です!



今回は私、演出助手してます!
具体的には稽古中に始終にこにこしてみんなの心を和ませてます!自分で言うか!
でもひつじ嬢が言っていたからそういうことにしておきます!
ああ罪悪感でおなか痛くなってきました!にこにこじゃなくて呆けた顔してます!


今回はとてつもなく役者が多いため、なかなか全員そろいにくかったりするわけですね。
そういうときに私などがときどき代役となり舞台に立ったりセリフ飛ばしたり、稽古がつつがなく進むようサッポートするのです。
昨日の稽古では一部井上無双になったりとなかなか面白いかんじでしたが、役者さん達が必死で稽古なさるので私もついつい熱が入ります。
ろくにあっためていない喉で叫びまくりました。若干喉が痛くて今残念な気持ちです。
殺陣の代役で舞台に上がり、ちょっと興奮しすぎて1回ほどこんば氏を本当に蹴ってしまいました。
スーツ姿で殺陣をする様子が妙にうれしそうだったと野津嬢に言われました。芸名勝手に切ってごめんなさい。

という私のしていること紹介その1!次回はその2!



いやしかし、熱いです。アツアツ。
この段階の稽古ですでに私、シーン見ながら涙がぽろぽろしそうになるのです。
やっぱり必死で生きる人は格好いいです。
もっと細かく書きたいのですがもう時間が時間なので…片づけに時間がすごくかかる性格なので…
今日はこれにて終わり。です。
家に帰って思い出したらまた何か書くかもしれません。



このごろcapsuleばかり聴いている井上でした。jellyとキャンディーキューティーとその他もろもろが好きです。



必死で生きるぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
