スポンサーサイト


赤井椛お疲れ様です!

ブログが大変身してますね!
これも赤井椛のおかげ!
ありがとう!!!


私はこういった機械関連はさっぱりなので純粋に尊敬します。
これでまたブログを更新するのも楽しみになりました。


今日は学校が休みということで10時~18時までみっちり稽古しました。


稽古後には同期のDaathのサプライズパーティをしました。
サプライズにはまる子がすごく活躍してくれました(笑)


毎回サプライズの何かをし、歌を歌い、なった年、今年の抱負を言ってもらいます。

抱負も個性が出てて毎回聞いていて楽しいです。


ちなみにDaathは
「カピパラ以外のものを好きになる」
でした。


はい、身内ネタですね。




明日はOFFなのでしっかり体を休めるという裏方作業をしたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

労いのお言葉ありがとう
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
