

アクションががが・・・

昨日振りです!
ひーぐです(^ω^)


いや~、今日から本稽古に入り
流れと動きを詰めていっているのですが・・・


いかんせん役者が多いwww



舞台に立つのが狭いくらいです

その理由は・・・








舞台が広すぎて
練習場じゃバミりきれないから!(笑)



ちなみにバミるとは
立ち稽古をする時に、舞台の大きさやセットの位置等を
稽古場の床にテープ等で印をつけることをさします



まぁ、なんじゃかんじゃ言いつつ
練習場所も沢山使用して
頑張っています
叫んでいます!




で、ですね
蹴られるマイムが今日あったのですが
なかなか思うようにいかず
実際に腹を蹴ってもらって
倒れ方を研究しようとして
蹴ってもらったのですが・・・


いや、蹴りは痛くなかったんですよ・・・




倒れた先に





角材ががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



頭思いっきり打ちました('A`)
非常に痛かったですwww



今度から蹴られる時は何もないところで
蹴られます

※決してマゾなんかじゃありませぬ(´・ω・`)
練習の一環です(`・ω・´)キリ


今日はこんな感じで!!

さぁ、みなのしゅう続け~!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
